JEOさん(外道)

アビオンで一勝二敗。
外道戦では開幕に前転烙印とジャンプ空かしからのn択を迫られることが多いので、Dボタンに手をかけて待ち構える。
一本目は想像通り前転烙印。かわして屈強、その後ものらりくらりでまずは先制。
二本目はジャンプ。屈Bで普通に落として以後ムーラ。遠Aをかわしての前転烙印を食らって負けたものの、三本目は起きあがりに後転ガブルを合わせたりして勝ち。
でもその後は二連敗。確かに烙印自体はあまり食らわなくなりましたが、D行動やジャンプばかりに気を取られてそこを中斬りで引っかかれすぎたのが痛かった。


他にもちゃーりーさんやMDSさん、だもぽさんなどと対戦。
身内読みも盛りあがりますが、手の内がわからない方と戦うのも楽しいですね。
大会ではキツいですが…。