最後のその前

数時間の残業を終え、9時前ぐらいにアビオンへ。


おお、人が多い。
覚えている限りでも
テルさん、ばんちょさん、ひでさん、TPさん、M邪様、しわきさん、月風さん、てんぜさん、しらるさん、
ガラコさん、ディスタさん、MATさん、あさきすとさん、FORさん。
思わず「対戦台が少ない!」と不満を覚えてしまうほどの混雑具合でした。


顔ぶれを確認した後はMATさんやばんちょさんと対戦。
MATさんと対戦した際、リムルルの武器飛ばしで不思議に思った点を尋ねてみますと、思わぬ答えが返ってきました。
なるほど、やはりひとつのキャラを専門に使われている方は知識が豊富ですね。


そうこうしている内にお声がかかったので、空腹勢と共に吉牛へと繰り出しました。


吉野屋ではM邪様とMATさんと横並び。
並を頼んだM邪様に、普通に大盛を持ってくる店員さん。そして苦笑いしながらもそれを平らげるM邪様。
流石はM邪様、から…器が大きいです。


食事の後はアビオンに戻って対戦再開。
テルさん火月に凹まされている内に蛍の光が鳴り出したので、後ろ髪を引かれつつアビオンを後にしました。