虚ろなる空の神々

ここ数日連続してDをプレイ。ずっと虚空に潜り続けています。
早く達成度を100%にしてシナリオに移行したいのですが…これがまた、難しく。
サブミッションで複数回ガードやら魔法討伐が出る度に下がるので、ほとんど運絡みの世界になってしまっています。


虚空ではあまり戦力になれなくて申し訳なく、透過ブレスなどで事故死も多いのですが、道中回復が楽しいので沈むことなくプレイしています。
常にスキルページのマイナーヒーリングをアクティブ状態にし、隙あらば回復。
相手の方は上級者だから斬り合いしててもお礼のチャット。僧侶冥利に尽きます。


自身あまりレアアイテムに興味がないので、達成度が最高になったらもう虚空には来ないつもりだったのですが、これならば真バロル打倒後にもたまに訪れてみてもいいかな、とか思いました。