ビデオ録画

自分のプレイを見てニヤニヤしたかったのでかまたさんにお願いしてみた所、快く了承していただけました。
かまたさん並びに対戦してくださった方々、ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
ちなみに今回撮影できたのは以下の対戦。


チー(斬紅郎)vsイソカ(シャル)
チー(斬紅郎)vsキース(雲飛)
チー(斬紅郎)vsやま(タムタム
偽しわき(覇王)vsやま(タムタム
チー(斬紅郎)vsやま(タムタム
チー(斬紅郎)vsキース(雲飛)
ディスタ(レラ)vsキース(雲飛)
ディスタ(レラ)vs?(蒼月)
ディスタ(レラ)vsやま(タムタム
ディスタ(レラ)vsカイ(覇王丸
タム=リン(タムタム)vsカイ(覇王丸
タム=リン(タムタム)vsテル(覇王丸
kyabe(ナコルル)vsテル(覇王丸
チー(斬紅郎)vsテル(覇王丸
チー(斬紅郎)vs伊吹シン(半蔵)
チー(斬紅郎)vsタム=リン(タムタム
イソカ(シャル)vsタム=リン(タムタム
kyabe(レラ)vsタム=リン(タムタム
kyabe(レラ)vs伊吹シン(シャル)
kyabe(レラ)vsチー(斬紅郎)
偽しわき(覇王)vsチー(斬紅郎)
偽しわき(覇王)vs我旺(タム=リン)
偽しわき(覇王)vsチー(斬紅郎)
伊吹シン(リムルル)vsチー(斬紅郎)
偽しわき(覇王)vsチー(斬紅郎)
タム=リン(斬紅郎)vsチー(斬紅郎)
ディスタ(斬紅郎)vsチー(斬紅郎)
ディスタ(斬紅郎)vsしわき(覇王)
チー(斬紅郎)vsしわき(覇王)
タム=リン(タムタム)vsしわき(覇王)
タム=リン(タムタム)vsチー(斬紅郎)
キース(外道)vsチー(斬紅郎)
キース(外道)vsでぐち(シャル)
キース(外道)vsタム=リン(タムタム
キース(外道)vsディスタ(レラ)


チーさん、多っ!
とりあえずお世話になりっぱなしのイソカさんと最多試合数を誇るチーさんには今度のランバトにでもダビングテープを持っていこうと思っていますので、受けとって頂けますと幸いです。
それ以外の方でももし「ダビングして欲しい!」との奇特な方がいらっしゃいましたら、気軽に声をかけて下さい。
その時出来ればテープも頂けますとありがたいです。なくてもある程度までなら自分でなんとかしますので。
あと、自分の試合は消して欲しい、との要望がありましたら遠慮なくおっしゃって下さい。
さくっとマスターからも削除します。元々ニヤニヤ目的ですから。