フラグ立て

朝曲がり角で食パンをくわえた学生とぶつかったり。
横断歩道で手を引いてあげたらその人がどこぞの会長だったり。
近道しようと公園を横切ったらツナギの男がジッパーを開けてきたり。


最後のはともかく、平々凡々に生きている身としては毎日、これといったイベントもなく普通に過ごしています。
それ即ちネタがない。だから毎日精力的に日記を更新されている方を見ると、本当に凄いと思います。
といいますか、「日記」と付いているからには原則、毎日更新することが前提なんですよね。


そう考えると、仮にでもその名をタイトルに冠している以上、日記に書くべく積極的に行動した方がいいのかな、とか考えてしまいます。
もしくは未来日記みたく、予め日記を付けておいてその行動をなぞるとか。


と、手段と目的がごっちゃになったところで終わり。
すいません、落ちのない話で。