決勝リーグ第一試合:チーさん(斬紅郎)

ムーラと立ちAで体力を削ってまずは1本目を先取。2本目、今度は消耗戦。
お互い体力を奪い合い、少しリードされたまま間合いを取られて追いつけず。
星を取り返されます。しかもチーさん側は境地を少し溜めている。嫌な予感。
終戦。こちら体力ややリード、しかし相手は境地発動可能状態。
でも強斬り一発で倒せる体力だったので、思いきって二択を敢行。
しかし出たのは昇りジャンプABでなく遠AB。普通にガードされ、境地発動即一閃。ものの見事に負けました。


敗因としましては、最後の操作ミス以上に遠強に対するリスク付けに失敗していたことだと思います。
一度ぐらいは屈強を狙って動きを制限させるべきだったかな。


大会自体はあさきすとさんの優勝で幕を閉じました。準優勝は中尉さん、三位はお父さん。
あさきすとさん、おめでとうございます。中尉さん、惜しかったですね。
勝戦に関しては…その…。私も同じような過去がありますから…。


ランバト終了後は皆で串屋へ。
お腹一杯まで食し、サンクスでちらっと対戦して中尉さんとでぐちさんと共に帰りました。

うる覚え対戦記録


●:雲飛 vs ガルフォード(mhata)
○:幻十郎 vs 幻十郎
○:幻十郎 vs シャルロット
●:幻十郎 vs 我旺(ヒライ
●:タムタム vs 我旺(ヒライ
●:十兵衛 vs レラ(あさきすと)
○:タムタム vs 幻十郎(文具売り場)
●:タムタム vs シャルロット(どれみふぁでぐち)
●:斬紅郎 vs 覇王丸(チー)
○:タムタム vs リムルル(MAT)
●:タムタム vs ひで(MAT)
○:覇王丸 vs ミヅキ(ディスタ)
●:覇王丸 vs 斬紅郎(ヒライ)
○:タムタム vs ミヅキ(mhata)
●:タムタム vs 閑丸(カイ)
○:タムタム vs シャルロット(どれみふぁでぐち)
○:タムタム vs 斬紅郎(ヒライ)
○:タムタム vs タムタム(しっぽな)
●:タムタム vs レラ(ディスタ)


※大会・フリプ・引継ぎ等の自分からコインを投入していないものは除外