vsあさきすとさん(タムタム、蒼月、リムルル)

最初、タムタム。これはこちらが幻十郎を使っていた時。
立ちAがウザい。二択がウザい。普段自分が使っている戦法がこれほど嫌らしいとは。
屈伸ジャンプ誘い光翼や前転n拓、遠強弾キャン強三連とか意味不明の攻めで2-2に持ちこみ、ラスト1秒で境地一閃を決めて勝ったと思ったのですが、タム側の体力が減らずに時間切れ負け。
終わった後、チーさんから「境地一閃には最低2秒かかりますよ」とのアドバイスをもらいました。なるほど、一閃発動直後から4分の1補正が止まるので、少し猶予が必要なんですね。
次に蒼月。
やまさんを真似て牽制&反確待ち。ダッシュとガブルは一度も使いませんでした。
結果、月光は食らったものの屈ABは一回も食らわずに勝利。ムーラも別に必要ないかな。
最後、以前凹られたリムルル
今回は無理攻めせずにCで牽制し、固まった所を二択で強襲。
しゃがみ状態に昇り強斬りが当たる事にかなり驚かれていました。そう言えば以前MATさんに当てた時も驚いていたような。
あまり一般的ではないのでしょうか?ネタ殺しっぽいけどとりあえずは勝ち。