vs茶色十兵衛使いさん、水色十兵衛使いさん

二人とも昨日もお手合わせ願っていた方だと思います。
両者ともに非常にオーソドックスな十兵衛で、中間間合いでは中斬りキャンセル水月刀もしくは素の状態からの水月刀と不意打ち。隙あらば弱ニツ角やダッシュで接近して投げを狙う。
遠距離では烈水月。アハウは高さを見てから判断し、中以上なら確実にダッシュを合わせて地上連続技を決めてくる。
ただ、対人戦でのタム馴れはしていなかったのか、二択をガードしても最大反撃がダッシュ強とかなり安めだったため、プレッシャーを感じることなく自分のペースで試合を展開することが出来ました。
試合結果の方は昨日と合わせて茶色十兵衛使いの人とは3勝1敗、水色十兵衛兵使いの人とは3勝ぐらいだったと思います。
forさんやぜんざいさんと比べると心眼の比率が少し高めだったかな?
あとは…対戦中、牽制で出した遠Aが弱ニツ角の出際に打ち負け、その場で十兵衛が跳ねあがる場面が何度かありました。
タム側のダメージはタックル部分の一ドット、十兵衛側は着地に合わされる屈AB。
遠A牽制をメインとしているタムタムには弱ニツ角での接近は控えた方がいいのかもしれませんね。