Cブロック決勝:カイさん(覇王丸)

2ライフ制で負けたら敗者復活戦へ。そこで勝ち昇った人がブロック大会での勝者と戦う変則ルールだったので、再びカイさんとの試合。
私は1回負けてもまだライフが残っているので、さっきとは打って変わって攻め気味に。そして斬鉄食らいまくって死亡。攻めタムは駄目ですね。
再試合。もう後がないので、3回戦のように固めに戦う。しかし流石はカイさん。もう対処法を考え出していて、じわじわ体力を削られる。
そして1-1で迎えた最終ラウンド。こちら体力3割弱で怒り爆発状態。対するカイさんは4割ぐらいで境地発動。
1回投げられても体力残るか、と考えてガードを固める作戦に出る。しかしカイさんは…小足?
ノックバックで間合いが広がる。そして間合いを詰めない覇王。小足が届かない間合いですることといえば――
CDボタンに手をかけながら竜巻コマンドを入力。そして予想通りパンチを振り下ろす覇王丸