あれ、○方さん。なにか忘れてませんでしたっけ?

三ノ宮チャレンジャーで大会をする、というので行ってきました。
当然のように場所を覚えてなかったので、サンクス寄って知人探し。が、普通に見つからず。
ワンチャンスでマジカルへ。と、見覚えのある、ここにはいないはずの人物が。


ティシューさん、今日はどうしたんですか?
「ああ、タムリンさん。今日の大会出ようと思ってて来たんですが、場所がわからないんですよ」


――ブルータス、お前もかッ!


まあ結局は二人とも辿りつけたんですけどね。
私は放浪の末に。ティシューさんはマジカルの店員にチャレの場所を聞いて。でぐちさんとも合流出来たそうです。私も残っておけば良かった。


それで開始前の調整としてTPさんを倒したり倒されたりボコられたりしている内に時間が近づいてきたので、とりあえずガルフォードで登録。


一息ついたところでばんちょさんたちが到着。――京都の皆さんとともに。
慌てて登録キャラをタムタムに変更する私。不様ですね。


結果は三位。出来過ぎですね。苦手としている女性キャラとほとんど当たらなかったのが大きかったと思います。
まあ自分へのメモ代わりとして詳細を。